ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】ぶらり散歩も良いじゃない

先日、無性に散歩がしたくなり近くの公園まで歩いてみるか等と思った訳なんですが。

 

気づけば2時間弱歩いてたみたいです。

 

 

ただ歩くのでは物足りないかなと思い、6月らしく咲いてる花なんか撮ったりしてみました。

 


f:id:kakudantou0109:20190618184632j:image

 

6月のカレンダーといえばこの花でしょ?みたいなのありますよね。

 

まぁ、名前知らないんですけど。

 

 

 

この時期になると気温と湿度が上がるものの、日照時間が長いので18時過ぎても明るいので歩きやすいです。

 

今回は歩きすぎて暗くなりましたけど……。

 

 

 

最近、画面を見続けることが多くなってしまったのでたまには画面を見ずに好きな曲を聞きながら時間を過ごすのも良いなと感じました。

 

道中の写真などあるのも良いですよね。

 

不審者に間違えられないように気を付けたいですが。