ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】土日で育成させてました


f:id:kakudantou0109:20191203115514j:image

 

ということでワーフリめっちゃ楽しんでます。

 

曜日イベントによって各属性のスキルを上げる素材が出るのでストーリーはそこそこにずっと掘ってました。

 

これがまぁ出ないこと!

 

なんとか出してもマナ不足で経験値&マナ獲得クエストに行って稼いでを繰り返してたんですね。

 


f:id:kakudantou0109:20191203115758j:image

 

いやぁ……随分レベルか上がりましたわ…。

 

そんなこんなでネフティムの育成が進みました。

 


f:id:kakudantou0109:20191203115857j:image

 

なんでこの子、サタデーナイトフィーバーのポーズしてるんですかね?

 

いわゆる無知故に純粋なタイプなので変な影響を受けたんでしょう、可愛い。

 


f:id:kakudantou0109:20191203120022j:image

 

ただの可愛いが具現化してた。

 

 

 

とまぁワーフリなんですが、このゲームで今のところ強いと思えるスキルは『貫通付与』と『相手の方向に向けて攻撃するスキル』ですね。

 

貫通はボスのブレイクにも、雑魚壁の突破にも使えるので万能感ありますね。

 

それと相手の方向に向けて攻撃するというのは、これもまたブレイクに役立つんですよ。

 

特に褐色メイドのスキルがかなり使いやすいですね、距離関係なくボスを貫くレーザー照射してくれるのでブレイクさせやすいです。

 

このゲームはボスをブレイクさせて殴るのが安定するので、発生が早く相手の場に影響を受けにくいスキルが強いと感じます。

 

そういう点だとネフティムのスキルはかなり使いにくいのですが、そこは愛でカバーするしかないですね。

 

 

 

このゲームもオートで放置できるのでジージェネやりながらポチポチやれたりするので今のところは楽しんでます。

 

ただデイリークエストのマルチプレイはちょっといただけないですね…。

 

マッチング結構遅いですし、マッチングしたところでマルチ感はないので。

 

マルチで無理して盛り上げようとしなくても良いとは思うんですけどね〜。

 

 

 

といった感じです。

 

最近いろいろなゲーム出てきてブログはおろか、動画も作ってないです。

 

そろそろ溜めてるの放出しないとですね。

 

ではでは。