ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】酒と雨と体調不良

体調不良で倒れてました。

 

月桂冠「月」をしこたま飲んでた翌日の天気が低気圧…見事にダメでしたね。

 

 

世間的には安酒と言われる部類になるんでしょうけど、好きなんですよね…安酒。

 

寒かったんで熱燗にしたらグイグイいっちゃいましたよ。

 

 

んで、雨です。

 

低気圧は頭痛の元ですからね、終わりました。

 

まぁ夜にはこうして回復したんですけどブログ更新ができませんでした。

 

 

ということで季節の変わり目に体調を崩さぬように気を付けましょう。

 

中国からコロナウィルスも持ち込まれる恐れもありますからね、自衛できる体力作りを。

 

なによりも体調がすぐれない時はしっかり休みましょう。

 

ではでは。