ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】バレンタインイベントッ!開幕ッッ!!

最近、グラップラー刃牙を全巻読みました。

 

ガイアッッ!!

 

 

そんなことはさておき、今年のバレンタインイベントがやってきました。


f:id:kakudantou0109:20200212183207j:image

 

う〜ん、また物騒な……。

 

パリピなら褐色ギャル出してくれよ!!

 

そういえばピックアップにミドラーシュのキャスターが居たような……。

 

 

とりあえず冒頭をやってみたんですが、出オチ感が凄まじいですね。

 

まぁそこらへんはやってみてのお楽しみにと言うことで…。

 

 

さて、新規サーヴァントの清少納言ことキラキラのアーチャーですが全体Q宝具の持ち主。

 

全体宝具ということで周回性能が気になるところですね。

 

といっても、Qアーチャーにはアタランテが居るのでどこら辺で差がつけれるかが注目したいですね。

 

 

ということで大成功単発教で1枚だけ引いてきました。


f:id:kakudantou0109:20200212190452j:image

 

マナプリズムですね。

 

 

といった感じです。

 

前回のイベントは完走とまでは行かなかったので、今回は早めの完走を目指したいと思います。

 

今回はここらへんで、ではでは。