ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】光フィーバーパに未来はあるのだろうか?

リリース当日から始め、ネフティムに一目惚れ。

 

光フィーバーパを作るもののクリスマスイナホは手に入らずモチベが一気にダウン。

 

イベントに何度か参加したものの今やフィーバー前にスキルでぶっ倒す速攻戦法が流行。

 

フィーバーパに未来はあるのか…?

 

 

さて、まだまだキャラプールが少ないせいでメインメンバーが1人欠けてるだけで代用キャラがいない…なんて事が多いですね。

 

クリスマスイナホは本当に残念です、思い出すだけでモチベ落ちます。

 

 

光フィーバーのメリットとして上がるのは回復重視にした際の安定感でしょうか。

 

背水パと違って事故率が少ない点がメリットですね。

 

対して渾身パの方が序盤から火力を出せることもありどちらが良いかと言うと口をつぐんでしまいますが…。

 

 

それにしてもクリスマスイナホの性能は今も調べると羨ましい限り…なんとか代用できるものが無いか調べないといけないですね。

 

といってもマジで何も無いのが…開幕でスキル使ってフィーバーゲージ溜めれれば良いんですけど…。

 

 

某サイトのキャラランクみたいなの見てると光と闇は秀でてるのが居ないのが現状なんですよね。

 

ただ、それは逆を言えば今後の環境に適したキャラが実装される可能性があるとも言えます。

 

その時まで石を溜めておきたいところですね。

 

といってもデイリーで貰えるのも雀の涙ですから来たところでって気もしますけどね!

 

大人しく年末まで待つのもアリかもしれませんね。

 

年末まで光フィーバーが改善されなかったらゲーム辞めるかもしれないですが…。

 

といったところで、今回はここらへんで。

 

ではでは。