ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ハードコアメカ】なんて楽しいサムネ作り

動画のサムネを作るの楽しくなってきた今日この頃です。

 

まぁ当然なんですけど、動画作るよりラクが出来るので楽しめてる感はありますね。

 

動画も実況も無いので途中途中のロードをカットしたり、リトライしたら直前のとこまでカットしたり程度で労力抑えめなんですよね。

 

これを実況でやってたら字幕いれないと滑舌の悪さで何言ってるのかわからない事になってそうですし。

 

 

ということであれよあれよと3話目まで投稿できました。


潜入系ミッション苦手過ぎかよ【ハードコアメカ】

 

普通に長くなったので前後編の2回に分けました。

 

投稿時間を昼の12時にしたかったんですけど、前回サムネが反映されてなかったりしてたので確認などしていたら普通にオーバーしましたね。

 

 

 

今回は潜入ミッションということで不殺の心で挑みました。

 

というかサブミッションが不殺だったのもありますけど。

 

まぁ…難しかったですね…。

 

今回はそういうのもあり変な時間かかっちゃたりしたのでなるべくサクサク進めるようにやりたいですね。

 

 

といった感じです。

 

簡単な動画作成をしてたおかげかシージの字幕付きの動画制作意欲も湧いてきたので近いうちにそちらも上げれたらなと思います。

 

ほぼ茶番の5分になると思いますけど。

 

ではでは、500文字記事でした。