ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】体調崩しました…。

タイトルとおりです。

 

腹痛酷くて昨晩からトイレとベッドを往復してました。

 

 

まぁある程度回復したんでモンハンしてたんですけど。

 

 

モンハンも新しくアプデ来るので楽しみですね〜、肉ハンマーなんて見た目最高じゃないですか。

 

また装備の見直しとかもしたいですね、見た目にこだわっていきたいです。

 

 

ヴァルハザク用の装備もですが、ブラキやテオといった爆破やられ用の防具も作っとかないと大変だなぁと導きの地で思いました。

 

あと対毒ですね、ガルルガ怖すぎです。

 

 

とまぁモンハンは楽しいわけなんですが。

 

 

 

遂に来るわけですよ、ガンダム家庭版の新作!

 

マキシブーストON…通称マキオンが!

 

といってもアケ時代はそれほどやりこんでなく中尉止まりだったんですが…。

 

いやぁ、これはYoutube界隈が活性化しそうで楽しみです。

 

 

発売されたらずっとやり込みそうです、さよならCoDもする勢いですね。

 

 

 

そうそう、CoDもちょこちょこやってるので適当な動画とかそのうち作ります。

 

初心者でも活躍できるドミネ動画とか作りたいですし。

 

まぁただのロシア式なんですが…。

 

 

 

といった感じです。

 

ソシャゲも良いですが、据え置き機を友達とワイワイやるのには勝てませんね。

 

今回はここらへんで、ではでは。