ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】アマゾネスドットコムだと…

f:id:kakudantou0109:20200123164238j:plain

 

最高に可愛いと思いませんかね?

 

 

ということでFGOのイベントが始まりました。

 

今回はどちらかというと力試しということで、配布サーヴァントがあるとか周回要素があるとかそういった感じじゃなさそうですね。

 

いや、まだ最後に追加されないとも限りませんが…。

 

どちらかというとネロ祭のようなものですかね。

 

 

AP消費1でサクサクと20階まで進めて分かったのは、とりあえず種火でAP消費してかないとダメですね。

 

難易度的には全体宝具持ちが1人いればサクサクってな感じです、たまに2WAVEあるのは勘弁してくれと思いながらも通常攻撃で削ってます。

 

基本的に3人編成で全体宝具持ちの強い鯖を1人、あとはレベルの昇順にして上から2人といった感じでやってます。

 

カレスコ+魔術礼装で即宝具、あとは絆礼装付けてますね。

 

今回の配布礼装もイベント期間中のみ絆ポイント増えるので持たせたりなんなりといった感じですね。

 

 

とりあえずイベントはペンテシレイアことCEOが活躍してくれるので楽しんでます。

 

今後、高難度とかでるのか楽しみで仕方ないですね。

 

ってな感じで緩くやってます、緩くやれるイベントで良かった…。

 

ではでは。