ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【アークナイツ】イベント終わってまったりタイム

アークナイツのイベントで貰える家具や高位の素材等はしっかりと回収したので満足です。

 

とはいえ今回は初イベントということもあったのかスタミナ回復アイテムを大判振る舞いしてくれたお陰な気もしますけど。

 

最終ステージは適正レベルが足りずに断念したこともあり、またほのぼのとレベル上げの期間ですね。

 

 

次に育てようとしてるのは狙撃職と術師職を充実させていこうかと思ってます。

 

近寄られる前に倒そうって魂胆です。

 

 

昇進1のLv50を4~6体ほど揃えて次の段階に行きたいかなと。

 

アタッカーさえ揃ってればなんとかなるだろ…。

 

 

昇進2まで行けば見た目が変わるっぽいので楽しみにしたいですね。

 

今のところお気に入りはシージとシラユキ、そしてグラベルですね。

 

特にグラベルは本当に良い性能してますからね、頼りになります。

 

 

最近、慌ただしくてブログ書いてなかったのですが…いざ書くとなるとあまり無いですねー。

 

しばらくはちょこちょことした日記調になるかと思います。

 

今回はここらへんで、ではでは。