ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】酒を飲みながらゲームした話

普段からゲームしてる時は酒を飲んでるんですが、今回はそんな時のお話。

 

 

基本的に金麦が好きなので金麦換算です。

 

 

ゴールドラガーが特に好きです。

 

 

金麦1缶目

 

普段のダントーはここからスタートしてます。

 

というか飲んでても飲んでなくてもあまり変わりはないんですが、陽気度が1割上がってます(当社比

 

エイム感度も少し上がってる気がしますがまぁ誤差ですね。

 

 

金麦2缶目

 

週に1~2日はこんな日もあります、陽気度がグッと上がります…だいたい5割ほど。

 

やってるゲームにより口からでる言葉に変化がでます。

 

モンハンならアホ発言、FPSならイキリ発言、ガンダムなら煽り発言といった所ですね。

 

1人でゲームしてる時はここまで飲むことは少ないので、ボイチャしてる誰かはこの発言の被害者になってます。

 

今週中に出そうとしてる動画はこの時のものになります。

 

 

金麦3缶目

 

楽しくなってきちゃってます、陽気度は300%といったところでしょうか。

 

主にシージかガンダムの時になります、CoDはここまで飲む事は無いですね…多分。

 

もはや口の動きは絶好調、ただし普段から悪い滑舌はもはや人である事を諦めます。

 

恐らくあらゆるパフォーマンスの最高値がここになります、ここで飲むのを止めておけば…。

 

 

金麦4缶目

 

視界は狭まり、呂律は回らず、気持ちだけは一丁前と最悪です。

 

シージはもう諦めましょう、たまに噛み合いするとクッソイキります、ただ何を喋ったか覚えてないので後で録画見ると笑えます…何語喋ってるのか分からないですが。

 

ガンダムはもはやチンパンの極致、雄叫びと共に格闘を振りまわします。

 

たまにみせる人間性が風前の灯といったところでしょう。

 

 

金麦N缶目

 

吐いてます。

 

 

 

はい、ということで金麦はいいぞって話です。

 

昔は青い缶のほうを飲んでたんですが、ゴールドラガーが出てからはもうコレばかりですね。

 

結構周りの友人は安酒に難色しめす人が多いのが残念ですね、マズくないのに。

 

といったところでお酒紹介?的なことをしました、はい。

 

今夜は金麦ガッツリ飲みながらガンダムしてやろうと心に決めました、楽しみですね。

 

ガンダムやってるところもそのうち動画にしたいと思います。

 

今回はここらへんで、ではでは。