ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】やっておきたい事メモ

3月も終わるのでゲームに関してやっときたい事をメモしときます。

 

 

 

MHWアイスボーン】

 

・ヤバいブラキディオス操虫棍を作る

 

・ソロ用の回復狩猟笛と操虫棍を作る

 

双剣と弓の装備を一新する

 

・ガード強化の珠が欲しい

 

 

【CoDMW】

 

・各種LMGの反動をアタッチメント有り無しで調べた上で許容範囲を見つける

 

AK47とAUGのカスタム見直し

 

・IRスコープの可能性としてスモークグレネード装備ARの運用、スモークグレネード+リストックにするかオーバーキルでスモグレAR2丁にするか検討する

 

・既存マップ含めた各マップのB旗検証、射線確認とセムテックスやC4投げ込み場所の確認

 

 

【R6S】

 

・ソロランク

 

 

くらいですかね。

 

ソシャゲに関しては調べたいことが特に思いつかないのですが、強いて言うならアークナイツの攻略記事ですかね。

 

特に素材集めやSoC集めに関しては自分なりの解釈で説明したいとは思います。

 

 

他は遊戯王のデッキ紹介ですかね、アロマージとか。

 

 

ん〜……FGOはカイニスが来たら色々と書きたいんですけど、今回のイベント高難度とか令呪使えばええやん。で終わるんですよねぇ…。

 

あ、でも推しのサーヴァントをこれでもかってくらい紹介してるツイートみたいなのは作ってみたいかもしれないですね、面倒ですが!

 

 

ワーフリとラスピリに関してはスマホからタブレットの方に移してログイン勢になりそうです、モチベ無しなんで。

 

モチベ無いのは他にもちらほら有りますけど考えるのも面倒なので割愛、しばらくはPS4のゲームメインでの検証に時間かけるかもです。

 

あと動画もちょくちょく投稿したいですね、投稿してない身内用の動画はたまに作ってるのでその延長線上って感じで。

 

 

ってな感じです。

 

他にも色々と考えてはいますがゲームから離れた話題になるので、今回はここらへんで。

 

ではでは。