ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【メダロットS】イベントが終了しました、ホクホクです

超戦イベントが終わりました。

 

イベントで手に入るメダロットもちゃんと☆3相当まで手に入りましたし。

 

というか完全に走り切れましたしね、ホクホク顔です。

 

 

 

さて今回のイベントが終わると新しいガチャが来るわけですが。

 

以前からあるメダロットの再ピックアップといったところですね。

 

ただアークビートルやマスタービーストは居ないようなので今回はスルー安定ですかね。

 

もし回すのなら女型ティンペットで手に入るペッパーキャット狙いが安定でしょうかね。

 

ルージュカッツェが居るので狙うほどでは無いですが…。

 

ティンクルスターやパームスは可愛いのでそういう枠でも欲しさはありますが、まぁそういうのは後で良いでしょう。

 

メタビーは育っているため、もう1体ほど育成してメダリーグで戦えるようにしておきたいなと。

 

 

メダリーグですがプラチナ3まで上がったので次はもう一段上を目指します。

 

その為にも☆4まで上げたメダロットが欲しいですね、シサク2ゴウ以外でですが。

 

激闘ロボトルの次に手に入るメダロットもそれほど欲しいのは居ないのでそちらもスルーですね、せいぜいデイリーをこなす程度にしかやらなそうです。

 

まぁお陰でパーツランク素材を集めれそうですが。

 

 

ってな感じですか。

 

ゆるーく遊べるのでなんとなく続いてます。

 

今回はここらへんで、ではでは。