ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【アークナイツ】イベント終わった!走り切れた!!

まぁ間に合うだろ~~~って思ってたらギリギリになってて慌てて走り切ったダントーであった。

 

黒曜石は完全に計算通りで、気持ちよかったです。


f:id:kakudantou0109:20200513044842j:image

 

 

ガチャに関しては完全に出し切るまで回したので素材がウハウハですね、ついでに龍幣門もガッポガッポです。


f:id:kakudantou0109:20200513044900j:image

 

経験値に関しても多く貰えたのでワルファリンとナイチンゲールを昇進1の最大レベルまで引き上げれました、来週は素材確保にいそしみましょう。

 

 

今回のポンペイを相手にするにあたって、前衛オペレーターの層が薄いなぁと感じました。

 

スペクターがそれなりに育っているとはいえ未だに昇進2になってないので上げ切りたいところです。

 

もう1人くらい欲しいのでスカジフロストリーフを上げておきたいですね、フロストリーフは少し特殊な運用になるのでまずはスカジかな?

 

 

あと術師に関してなんですが、そろそろ単体のを育てないとですね。

 

アーミヤはいるんですが、エイヤフィヤトラを使わない手はないだろうって事ですね。

 

範囲はスカイフレアとラヴァで何とかなるので…。

 

 

あと優先順位が低いものの育てたいのがレッドとマンティコアですね。

 

レッドはグラベルと同じく再配置が早い特徴があるので2人を使えばボス級を長時間にわたって拘束できるのでやってみたいだけですね。

 

マンティコア見た目が可愛いという以外に、その特徴的なスキルや特性が唯一性という言葉に繋がるのでどこかで活躍するのでは?と期待しています。

 

 

それとソラも育てたいですね、歌っているあの子です。

 

あの子を配置してスキル使うと音楽流れるので戦場が違った空気に包まれて好きなんですよね、まぁそんな使い方しかしてないのでレベル1のままです。

 

水着スキンどうするかな…。

 

 

といった感じでイベントが終わった後も、というか終わったからこそやりたい事が増えて忙しくなりそうです。

 

ストーリー進めるのはどうしようかなー、昇進2がある程度揃ってないとキツそうなんですよね。

 

そこら辺はそのうちって事で今回はここらへんで、ではでは。