ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【A対魔忍】スウの使い心地

超ラッシュ型キャラのスウ・ジンレイがレベル30超えたのでデイリー中級をこなしつつ使ってみました。

 

やはり新しいキャラは良いですね……楽しい!

 

手甲が武器ですが蹴り技もしっかり使うところが非常に良いですね、スカートですし。


f:id:kakudantou0109:20200523183206j:image

 

 

 

スキルに関しては直前回避がユキカゼでも使っていたので採用してます、スパアマも付くのでその後のラッシュを邪魔されないので気持ちいいです。

 

もう一つは回避攻撃でこれもスパアマを付けれるので採用してます、ユキカゼでも同じようなコマンドの使ってました。

 

最後のスパアマスキルですが(実際はもう一つありますがサポートの関係で無理)、攻撃最後に回避のタイミングが分からなすぎるんですよね。

 

もしかしたら上手くやれてるのかもしれないですが、技が出たのか分からないくらいスウ自体が虹キャン……もとい回避キャンセルしてくれるタイミングが細かいので。

 

囲まれると流石に難しいものの、EXで自己強化すると攻撃ボタン連打してるだけで周囲の敵が斬り刻まれるので爽快です。

 

AGE2の特格扇風機を連打してるようなもんですね、後ろにも判定があるのか路地裏の空き地みたいなステージだと中央で連打するだけで敵が死にます。

 

もちろんスパアマも付いてますし強化時間も長いので溜まったら即発動しても問題ないですね、今のところEX中にEXが溜まった所は見てないですがやれたりするんですかね?

 

 

とまぁそんな感じで新キャラを楽しんでます。

 

ユキカゼは昇進させたら……ってとこですね、アイテム施設は無事に上がったのであとは素材のみです。


f:id:kakudantou0109:20200523183310j:image

 

施設強化で消費したアイテムをまた要求してくるの鬼畜過ぎない…?あっ、元は鬼畜ゲームでしたね。

 

スキンとかもいいですけど新スキルとか実装されないんですかね?

 

ユキカゼの技も少し見飽きてしまったので……まぁ可愛いので別にいいですけど。

 

今はラッシュ攻撃が楽しいダントーでした、今回はここらへんで。

 

ではでは。