ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】色々ありすぎて・・・

マウスが壊れました。

 

正確にはマウスのホイールを回しても反応しなくなっただけですが。

 

おかげでツイッター見るのも一苦労です、今はホイール”ボタン”を用いてスクロールしてます……これはマウサーの訓練かな?

 

 

 

さて忙しい6月になりました。

 

なにが忙しいってソシャゲのイベントの数がおかしいって事ですね!

 

まぁ既に始まってるのが多数ですが。

 

 

・FGO (~6月8日まで)

レクイエムコラボです、確実に配布鯖と高難度まで終わらせたいですがまだ1週間あるので余裕です…いや早めに終わらせるよう努力します…。

 

・アークナイツ (~6月10日まで)

サイドストーリー「喧噪の掟」開催中です、まぁサイドストーリーなので周回要素とか無いです、6月3日から高難度ステージが開放されるので少し行ってみるかなってだけですね。

これはもう終わらせてるので育成期間と思っています。

 

・ブルーオース (~6月7日まで)

イベント「パールベイ事件簿」開催中です、イベント物語は全ての選択肢を選んでスキッ……クリアしたので後は周回するのみです。

バグのせいでE3がSSクリア出来ないとかなんとか…まぁオートで行けるのE2なので問題ないですね、何周させるのか分からないですが。

 

・ドルフロ (~6月26日まで)

イベント「秩序乱入」開催中です、さっさとクリアして物資箱集めしたいんですがタブレットとの相性が悪いせいでちょくちょく不具合でるので進みが亀です。

ストーリーは珍しくちゃんと読んでます、楽しい。

 

・プリコネ (~6月14日まで)

イベント「不思議の国のリノ」開催中です、といってもプリコネはスキップチケットという神が創り出したシステムのお陰で周回が苦ではないので気楽に進めれてます。

ただそろそろパーティ構成とか考えなおしてみたい。

 

・ワーフリ (~6月12日まで)

イベント「偽りの人形姫」開催中です、デイリーにマルチで3回が追加されていたので慌ててストーリー全スキップしてクリアしました。

周回してガチャを回していくタイプなのでハーフアニバーサリーのイベントミッションと共にやるとシビアになるかもしれないです。

限定ネフティムの見た感じが壊れ性能なので引けなかったら引退するかも。

 

・デュエルリンクス (~6月15日 1stステージ)

KCGT開催!藍神くんイベントと入れ替わりで行われる、カードやチケットが貰える他にジェムも貰えたりするので気が向いたらちょこちょこやります。

 

 

 

って感じですね。

 

うーん、忙しいわ。

 

FGOやりながらブルーオースやるか、ドルフロやりながらアークナイツやるって感じになりそうです。

 

それぞれの個別記事はまた後程…今回はここらへんで。

 

ではでは。