ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ドルフロ】正規ルートより別ルート開拓を先にするべきだった話

主人公っぽいルート(正規ルート)選んでたら物資箱開けれずに日にちが過ぎてました。

 

いやいや……どうしてこんな事するの……SOPがダイナゲートにしてる事を再現してやろうか…。

 

そんなわけで物資箱の開封です、長かったわ。

 

 

 

今回の目玉は何といっても限定のM82A1です。

 

他の人形は既にいるので単品狙いですね、家具も欲しいですけど。

 

とりあえず2日分の120箱を開封しましたが家具すら出ないです。

 

友人は開幕10箱で限定人形出したのにねぇ!!

 

 

まぁやってれば確実に手に入るのでとりあえずドロップ掘りです。

 

今回の狙いはメスガキSGことM870、ハナマルちゃんですね。

 

開幕フルオートで回せるので周回がしやすいです。

 

こっちもドロップしなくても天井システムのお陰で時間さえかければ確実に手に入るので周回しやすいところをガン回しした方がいい気がしたので。

 

MG部隊的には弾薬消費が半端ないので編成し直した方が良い気もしますけどね。

 

 

肝心のイベントストーリーですが2部の途中で止まってます、物資箱から手に入るまで気持ちが……。

 

というか久しぶりにストーリー楽しんでるので他のソシャゲと被るの嫌なんですよね、なので終了がまだ先のドルフロは後で楽しませてもらおうってことです。

 

他のソシャゲもイベント期間を長くしてくれれば良いんですけどね。

 

 

ってな感じでドルフロ熱も再燃してます。

 

重装部隊の実装でバッテリー不足してるので報告書作成が止まるので新しい編成とか試せるのは先になりそうですが、ちまちまやってきます。

 

今回はここらへんで、ではでは。