ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【A対魔忍】今回のイベントはぁ…

ということで毎度やる気を削がれている対魔忍イベントです。

 

今回は単純に上級の難易度がぶっ壊れてたので死んでます。

 

中級も普通に苦戦しますからね。

 

 

 

まぁイベントは別にって思ってたんですがスウのUR武器が手に入るので頑張ろうかなと。


f:id:kakudantou0109:20200607141933j:image

 

で、レベル30ぽっちのスウで中級いったらこうなりました。

 

7分て……モンハンかよ。

 

敵の落とす回復で命を繋いでひたすらにコンボコンボでEXを何回したか覚えてません。

 

スキルゲージの回転を良くしてたので攻撃値を上げてないので仕方ないですね、普通にユキカゼ使います。

 

 

スウをちょこちょこと使って思ったのが、やはりこの子は使っていて楽しいって事ですね。

 

直前回避もしやすいしデメリットも小さいですし、攻撃が良くも悪くも軽いのでコンボ数を増やすだけならステップ格闘2〜3打ステップ格闘で十分。

 

流星キックで範囲攻撃しつつ、回避攻撃でスパアマ、直前回避してもスパアマでコンボ貯めたらサポートでダメージ稼いで……の繰り返しです。

 

回避攻撃を削って火力持ってくるのもいいかもしれないかな?

 

 

まぁ育成をね、してますけど。

 

素材足りないなぁとかゴールド足りないなぁとかです。

 

のんび〜〜りやらせてもらいます、イベント流れたらドンマイってことで。

 

今のところ復刻もないしアナウンスも無いですけど、そのうち来るでしょ。

 

ってことで今回はここらへんで、ではでは。