ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ブルーオース】毎日クエストが難しくて…

ミニイベントが開催されているブルーオースです。

 

普段通りのことやってれば終わるので特に気張らなくていいのは良いですね。

 

大陸産のゲームってこういった感じのミニイベントが良いと思うんですよね、国産はちょっとそこらへんを見習ってほしいものです。

 

 

 

さて、デイリークエストですが全然進歩が無いです。

 

というか育成してるのが戦艦に集中してるんですよね。

 

それでも遠距離砲撃・八はクリア出来ないのでまだまだって感じですね、全艦のレベルを80にし装備もしっかりと育成してから臨みたいと思います。

 

ただ、その為にも巡洋艦の方もしっかり育成進めておきたいんですよねぇ。

 

あと空母もなんとかしないと、どちらも装備とスキルの育成で必要ですからね。

 

とくにスキルはレベル上げないと確率が上がらなかったりと面倒ですよね。

 

 

まぁ遠距離砲撃は十分なんですけど他の毎日クエストですね。

 

そろそろ難易度上げたのクリアしないと…。

 

なぜか訓練ではクリアできるのが本番ではクリア出来ないのを何度も繰り返してますからね、運が悪すぎるだけでしょうが…。

 

それにしても駆逐艦は主砲の回転が非常に良いですね、全然火力無くて笑っちゃいますけど。

 

魚雷命中30000ダメージ!!主砲命中20ダメージ!!

 

 

そんな感じで駆逐大作戦・六をなんども繰り返してます。

 

いやマジで訓練での成功率100%なんだから1回くらい成功してくれよ。

 

まぁのんびりやります、今回はここらへんで、ではでは。