ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【PSO2】エトワール解放しました!

Huレベル71からボーナスエリア東京【銀】【金】に1回ずつ行ったらレベル74になりました。

 

今は経験値100万チケットも貰えるので残りをサクッとね。

 

これでRaEtが出来ます。

 

 

 

まぁRaEtは良いんですよ。

 

問題はボックス内がカッツカツなんですよねぇ…。

 

アドバンスカプセルとかもういらないんじゃないか?

 

輝石系統もどこらへんまで使えるやつがあるのか……NT武器じゃなかったらわざわざ取りに行かなくてもって思っちゃうんですよね。

 

とはいえ現環境の最強武器は調べたらすぐわかるものの、“この武器はレベル○○帯までは使える”みたいな逆検索は難しいんですよねぇ。

 

ソシャゲかよって、まぁオンラインゲームだし似たようなもんですけど。

 

 

あ、それと久しぶりにドゥドゥしました!

 

相変わらずのクソ確率にブチ切れそうですね!!

 

NTでも無いレベル10武器なんて今どき使う人も少ない復帰勢の持ち物だって思ってますけど、相変わらず+10まで長いですね。

 

もう確定で上げ切らせてもいいのでは?

 

 

とりあえずメインキャラが目標にたどり着いたのでモチベ維持できそうです。

 

サブキャラもちょこちょこと育成していきたいですね、個人的には範囲攻撃持ってたりサブHuキャラのが使いやすいんですけどね。

 

マッシブ乙女に慣れすぎたのはPSを著しく下げそうで……。

 

まぁ基本的にソロだし良いかぁ、緊急も行かないし……というかクラウド版だと人居ないから緊急やれないし。

 

 

ってな感じでPSO2もちょこちょこやってたりしてます。

 

昔と比べて爽快感が上がった気がしますね、雑魚殲滅とかたのしー

 

WBの弱体化でどうなるかと思ったんですが通常時の火力が上がってるので結果的にいい感じでした。

 

次はサブキャラのエステとかにも力いれようかな?

 

今回はここらへんで、ではでは。