ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ドルフロ】秩序の前にオレの確率乱流してた

長期にわたって開催されていた超大型イベント『秩序乱流』が終わりました。

 

いや~~~モチベとかみんなどうやって維持してたんやろな?

 

ダントーは他のゲームに浮気しすぎてただけか。

 

 

 

さて、そういうことで秩序乱流での限定ドロップ人形の話の前にコレを見てくれ。


f:id:kakudantou0109:20200626174354j:image

 

まさか終了日にこんな奇跡的なビンゴをするとは思わなかったぜ。

 

ある?ねぇ、こんな当たらない事ってさぁ!!

 

G36自体は使ってる人形では無いものの、スキンめっちゃ可愛いから欲しかったんだよ。

 

まぁそこまでガッツリやらなくても大丈夫かなーって油断してたんだけど残り数日のあたりで焦ってきたよね。


f:id:kakudantou0109:20200626174415j:image

 

まぁ最終的にこんな形に取ったので無事にスキンゲットです。

 

 

さて、そんな凶運のせいですかね…。

 

秩序乱流の限定ドロップで1番人気と名高かったパイソンさんですが…なんとなく後回しにしてたんですよ。

 

どっちかというとM870のがMG部隊的には良いかなーとか思ってたりでさ。

 


f:id:kakudantou0109:20200626174426j:image

 

はいパイソンはドロップしてます!!

 

イベント終了4分前の出来事でしたけどね!!!

 

マジで心臓キュッってなったわ、こわっ。

 

 

今回の秩序乱流はランキングもあったのでとりあえず30万程度稼いだので運が良ければ専用装備が貰えるかなーってとこですね。

 

その際に色々と感じたのがRFの育成が滞ってる事でした。

 

WA2000でもレベル80台で、一番育ってたのがモシンナガンのレベル90でしたからね。

 

せっかく良いRFを持ってるのでそれを育成しておこうとそっと思いました、とりあえずロシア軍のから…。

 

 

重装部隊は楽しかったですが次に使う機会はいつになることやら…まぁのんびりとレベルとスキル上げしておきましょう。

 

それと装備のレベルも上げてないとなぁ、特に弾倉が…。

 

とまぁ色々と改善点が多く見つかったイベントとなりました。

 

次のイベント告知もありましたし、そろそろ水着のシーズンでもあるので楽しみですね。

 

タイトル画面からC-MSの水着がチラ見してたので貯めてたコインを使おうかな…。

 

 

てな感じですね。

 

またじっくり編成とか考えて遊びたいです。

 

今回はここらへんで、ではでは。