ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【A対魔忍】アプデでいろいろ変わってる〜!

夏だ!水着だ!!対魔忍だ!!!

 

って事でアクション対魔忍の夏イベント開催中です。

 

スキンも出てるよ。

 

 

 

ここ最近はログインすらしてなくて、一週間前からログインくらいなら1分でできるからやろうってなったんです。

 

んでログインしたらアプデで様子が変わったんですよ。


f:id:kakudantou0109:20200730143042j:image

 

タイトル画面の3人が格好良くなってる…!

 

あと少しユラユラ動いてる……え?まさか大陸産のソシャゲに対抗してる……?

 

 

グラフィック系はあとローディングの背景とかですね。


f:id:kakudantou0109:20200730143153j:image

 

デイリークエスト行くとこんな感じで、特別モードのローディングも専用のイラストが使われてます。

 

それと遂に!その特別モードが増えました!!


f:id:kakudantou0109:20200730143321j:image

 

1分強の縦スクロール回避ゲームからシューティングが追加。

 

これまた駄作の臭いがするぞ!!

 

 

追加と言えばプレイヤブル対魔忍も増えてました。


f:id:kakudantou0109:20200730143454j:image

 

水城不知火です。

 

これまた更にデカい……ん?水城?


f:id:kakudantou0109:20200730143534j:image

 

お前…お母さんも対魔忍だったのか……。

 

やーい!お前のカーチャン対魔忍ー!!

 

 

しれっと見せましたがゆきかぜとスウは水着スキンあります。


f:id:kakudantou0109:20200730143646j:image

 

猫ちゃんは分かるけどスイカ柄ってどういう事?スイカ好きなの?

 

それともスイカップに憧れてるのか?

 

 

ここまでで確実に2人の対魔忍にシメられそうな事しか書いてないです。

 

あ、イベントはストーリーサクサク終わらせてアイテム回収くらいです。

 

どうせ渋いだろうって思ってるのであまりやってないですけどね、貰えるのも強くないですし。

 

まぁ近いうちにドロップ数とか検証してみます、ブチギレ記事になりそうですが……。

 

 

といった感じです。

 

たまにやると楽しいアクション対魔忍、でもイベントガッツリは心労がヤバいのでやりたくないです。

 

そんなわけでこれからも緩くやります。

 

今回はここらへんで、ではでは。