ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】大奥高難度終わった〜!

ダントーにしては早いイベントクリアです。

 

だいたいイベント終了日に慌てて終わらせる夏休みの宿題状態なんですけどね。

 

ちなみに小学生の頃、夏休みの宿題はいっそ間に合わなくてもいいという結論を出してました…クソガキめ!

 

 

 

さて、今回の高難度は比較的余裕でした。


f:id:kakudantou0109:20200802043508j:image

 

パールヴァティをスカスカ編成するだけの簡単な構成です。

 

上手く刺されば宝具のNP回収量が100%超えて連打可能になるのでヤバいほど撃ってました。

 

後半の方は魅了も刺さりまくって快適でしたし、運も味方しました。

 

いや…ここで運を使っちまったのか。

 

 

最後は酒天の宝具を受けてしまいましたが……。


f:id:kakudantou0109:20200802043744j:image

 

負ける要素が見つかりませんなぁ?

 

サクッとアストルフォの宝具で止めさして終了です。


f:id:kakudantou0109:20200802043827j:image

 

今回のアストルフォくんスクショです。

 

 

さて、残すところイベントは素材回収のみです。

 

正直、素材も欲しいですが秘石系も不足してるので日曜は剣の秘石掘りに勤しみたいところではあります。

 

そろそろモーさんの育成をね。

 

 

この大奥が終われば遂に水着イベントなんですかね?

 

全く情報が無いので期待と不安でどうにかなっちまいそうです。

 

カーマの誘惑を耐えた貯め込んだ石をいつ使うかって話ですよ…PU2まで待てるのか?

 

 

ということで今回は余裕持ったクリアをしましたって話でした。

 

毎度このくらい余裕を持ちたいですね。

 

ってな事で今回はここらへんで、ではでは。