ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【アークナイツ】検索ワードから調べたらとんでも無かった

自分のブログ記事がどんなワード検索で見られたのかってのが分かるんですけどね。

 

ヴァーミル 炎上』ってなってるんですよ。

 

え?ヴァーミルのスキルは2体同時攻撃とかだったハズ…水着か?みたいな気がして調べてみました。

 

 

 

炎上はヴァーミルの”絵師”だったんですけど、理由がR18な二次創作絵を投稿したからっていう。

 

え?何か問題あるの?とエチチな絵を見に行くと見覚えのあるキャラ…。

 

おま、ヴァーミルのR18絵やんけ。

 

自分で描いたキャラが可愛すぎて二次創作絵を描いちゃったんだなぁ……NTRで。

 

いやもうこの絵師の性癖がこじれまくってて草。

 

興味ある人は自分で調べてみてね、ここに張るのは怖いので。

 

 

ということでアークナイツのモチベが回復しました、マジでゲス野郎でげす。

 

ヴァーミルは可愛いですよねぇ、ウチの狙撃班では主力の1人です。

 

最近は『ア』も狙撃班になりそうですけどね。

 

 

さて、そろそろ龍門市内を平定したいので作戦を練り直してみます。

 

現状で分かっていることは対空戦力の不足で、それをフロストエッジに任せるのは難しいと。

 

ただこちらは新たに育成が進んだラップランドがいるので採用していきたいと思います。

 

スタンに関してはラップランドで無効に出来ればそれに越したことはないんですが、セイロンを使うのもアリかな?と思うんですよね。

 

セイロンのレジストでスタン等のデバフ時間を50%減らせるので戦線が崩れるのを防げるのではないかなと。

 

 

あとはとにかくレベルを上げて物理で殴る戦法ですね、これが一番確実です。

 

とりあえず現在はラップランドをガッツリ上げておいて打たれ強くしとこうかなと。

 

 

まぁそんな感じで考えはあるんですけど…育成するとなると時間がかかるものですなぁ。

 

来週あたりにでも攻略を始めれればなと。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。