ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【プリコネ】ガチャ回すのは楽しいぞ

何周年だっけ?2.5?

 

そのうち1ヶ月ごとに周年イベントやるんじゃない?

 

今回はガチャの自慢です。

 

 

 

100連して出しました。


f:id:kakudantou0109:20200816103007j:image

 

単体物理アタッカーなのかな?

 

今までよりイラストのモーションが細かい気がしますが性能は特に見てませんでした。

 

他にも


f:id:kakudantou0109:20200816103339j:image

 

あと


f:id:kakudantou0109:20200816103350j:image

 

って感じです。

 

 

まぁまだ出たばかりでジュンの情報は少ないですが、強力なキャラ!ってわけじゃ無さそうですね。

 

攻撃力バフ依存の火傷ダメージ……プリコネってデバフかける方が主流って聞くのでなんとも。

 

範囲攻撃とかならまだ活躍できたんじゃないかな?とかなんとか思ったりします。

 

今後、火傷相手に特攻があるキャラが出たら化ける……かも?

 

別のソシャゲも火傷特攻が不遇だったりするんですよねぇ…。

 

 

とまぁそんな感じでプリコネでした。

 

いい加減に魔法パ組まないとなぁ…なんて思いながら何もしてないです。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。