ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【メダロットS】1週間のガチ周回

1週間、本気で激闘ロボトルを1体に絞って回した結果です。


f:id:kakudantou0109:20200821071555j:image

 

なんとか集まるもんですねぇ。

 

ちなみに脚部が最後まで集まりにくかったです、他のパーツより100少ない状況でした。

 

 

 

さて、メンテも明けたのでSpotLightガチャのスィーカマーを狙って行きましょう。

 

メダフォースを封じるMFシールを持つセイレーン型メダロットです。

 

現状でメダフォース封じたところで普通のサンダーフリーズハイパーレーザーで死ぬんですけど、見た目が好みなので…。

 

まぁルビー90個全て溶かしただけで終りましたけどね。

 

メダロットSに関してはマジでガチャが渋いです、もう諦めてます。

 

 

さてイベント超戦ロボトルも始まりました。

 

今回もメダルとよくわからない微妙なメダロットが貰えるのである程度は真面目にやりましょう、ルビー貰えますしね。

 

獲得ポイントは特定のガチャ産パーツで増えますけど、今回もそんなものは無いので完走は無理でしょうね。

 

だいぶ冷めちゃったなぁ。

 

 

ってな感じでガチャがあまりにも渋くてテンション下がったのでここらへんで。

 

こうも毎回ガチャが振るわないとやる気がでませんねぇ。

 

ゲーム自体は良いんですけどね。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。