ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】カテゴリ名をいじくりました

カテゴリにはあるのに記事の更新を今後する予定のないもの。

 

今はしないが将来的にするかもしれないし辞めるかもしれないもの。

 

そこら辺を分かりやすくするためにカテゴリ名を弄りました。

 

【終】は更新することが無いものです、MHWとかですね…アイスボーンになったし。

 

【休】は今後復帰をするかもしれないがそのまま更新をやめる可能性のある記事カテゴリですね、ブルーオースとかですけど単純に更新重いうえにそこまでのやる気がでないやつです。

 

そんな感じで他の記事は更新はともかく現在も続けているゲームなので何かの拍子に更新するかもってことです、アクション対魔忍とかですね…あれはほぼログイン勢ですが。

 

といった感じで少しカテゴリ整理?らしい事をしました。

 

頭に番号でも振ればもっと整理した感じになるかもしれないですけど、まぁ面倒ですし【】で囲んであるのは更新が無いものと思えばいいです。

 

ということで日記というか簡易お知らせでした、ではでは。