ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【コンパス】2年ぶりに復帰してしまった

先日、友人と会ったんですけどめっちゃ楽しかったです。

 

色々と駄弁りまくってたんですけど、いつのまにかインストールしていたものが…。

 

他人が楽しそうにしてるとやりたくなりますねぇ。

 

 

 

ということでコンパスです。

 

最後のログインが2018年4月だったらしく、初心者ですねハイ。

 

というかランクもA止まりでしたしそれほどやって無かったんですよねぇ。

 

ということで13が育成してあったのでチャレンジバトルで操作確認。

 

いやぁ…コイツは難しそうだ。

 

 

チャレンジもある程度やったのでサクサクとランク戦でS1へ。


f:id:kakudantou0109:20200901115714j:image

 

まぁA帯なら余裕だろうってことで…。

 

旗取りなら散々CoDでやってるんで腕前は立ち回りでカバーですよ。

 

それにデッキ構築は友人に任せたので使いやすかったです、こういうのは経験者が隣にいるのが本当に大切ですねえ。

 

過去にある程度集めていたカードが優秀だったこともありイキイキと構築してました、ありがてぇ。

 

 

それと新キャラの狐面少女ですが引けたので13で行き詰まったらコッチも使うかもですね。


f:id:kakudantou0109:20200901115728j:image

 

というか新キャラだし強いだろうからコッチでオラオラしたほうが良いのかな?

 

修正入る前に美味しい思いをしておくのも大切かもしれません…。

 

 

といった感じで、今後はコンパス記事とかも載せるかもしれません。

 

ふふふ、楽しみだなぁ。

 

ってなわけで今回はここらへんで、ではでは。