ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ワーフリ】オロチ超級対策をいまさら考える

オロチなんてネフネフでええやろwww

 

そんな時代は終わったのだよ、というか来てもいねぇわな。

 

パーティ保存数増えたからいっぱい編成考えれて楽しいぜ!

 

 

 

ってなわけでオロチ対策です。

 

現状、貫通パが流行なのでその流れに乗って適当な闇貫通使ってたんですけど…なんかダメージでてねぇな?

 

SSランクじゃほぼ確実に3位、1位とる時はSランクなのでヤベーって感じです。

 

まぁなんとなくの原因はわかるんですけど…。

 

バレッタがいねぇんだわ。

 

パワフリぶっ壊れ強化キャラの汎用☆5キャラがいねぇんだわ。

 

なので使わない編成を模索してました。

 

 

ということで今回は炎貫通パです。

 

古王の拳と古王の槍を用いるので炎100%、つまりバレッタの居場所はない!

 

ロルフをリーダーに正月ノエネをユニゾンマルテを装備。

 

マリーネクラリスをユニゾン古王の拳

 

ナシールビアンカをユニゾン古王の槍

 

あっ、ノエネいねーや。

 

 

ノエネ(正月)は期間限定☆5なので持ってないなら代用を探します。

 

回復と攻撃力&パワフリ強化のキャラなので、同じく回復と攻撃バフのアニバアルクで代用が可能です。

 

これでバレッタ無しの貫通パワフリ編成だ!!

 

育ってないじゃねぇか!!


f:id:kakudantou0109:20210107181611j:image

 

なんなら装備すら持ってなかったですね、マジでやべぇ。

 

ルインゴーレムの超級が全然やって無いんですよねぇ、水属性パが出来てないので…。

 

このゲーム、汎用ユニゾンが居ないと高確率で詰むのヤバすぎなんですけど。

 

あぁ…バレッタが欲しい…。

 

 

ということで今回はここらへんで。

 

次までに水属性考えときます…。

 

ではでは。