ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】ハンティング飽きたコア

飽きました。

 

というかモンハンが楽しすぎて、比べるべきではないと思っていても“スキマ時間にやるなら?”って問題に直面すると……。

 

ということでマンティコアハントは雑に。

 

 

 

敵構成は2→2→1、体力もそこそこあるし面倒ですね。

 

自己バフだけだと限界なのでうまくサポーターを使うといいです。

 

ダントーは面倒くさすぎてやってませんけど。

 

 

ということてズボラ編成。


f:id:kakudantou0109:20210411130210j:image

 

伊吹童子の火力が低いと嘆いた事もあった、でもNP50%チャージの恩恵はデカすぎんよ。

 

って事で


f:id:kakudantou0109:20210411130307j:image

 

伊吹童子の星出しもあるので上手い具合に通常攻撃で残りを倒しましょうね。

 

そして、


f:id:kakudantou0109:20210411130346j:image

 

セイバーオルタも自己バフ(1つカリスマですけど)で削って、止めは通常攻撃。

 

最後に、


f:id:kakudantou0109:20210411130429j:image

 

ゴリラチェインすれば倒せるんじゃないですかね、マスタースキルはここで使いました。

 

なので、


f:id:kakudantou0109:20210411130504j:image

 

無事に3T周回しました。

 

 

疲れたからここらへんでいいかな?

 

文字のサイズ変更もダルいので今回はここらへんで。

 

ではでは。