ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】交換日記という完成された形

交換日記ってすげーな、書きたいことばぁーってやれそう。

 

これが元祖SNSって奴ですかね。

 

交換日記なんて日直の日誌でしかしてないわ。

 

 

 

発端はこのツイート。

 

 

こんな感じでオレも日記書いてみたい!!

 

 

と言う事で書いてみた。


f:id:kakudantou0109:20210419093140j:image

 

この記事を書いてるの朝なので昨日のこととか……。

 

朝っぱらから何してんだろうね??

 

 

さて、茶番は置いといて今後の更新予定の記事とかです。

 

まずは一番人気のモンハンライズ。

 

狩猟笛の記事がめっちゃ読まれてます、ありがたい。

 

ドヤ顔で立ち回りとか書いてますが、並ハンターの一例として参考にして頂ければ…。

 

今月末にアップデートでモンスターが追加されたりするのでそれまでに装飾品を揃えたりですね。

 

とりま古龍をしばきまくります。

 

 

二番人気はFGOですね。

 

強化クエストという名前の虚無期間なので特に書く事はないですが……。

 

前回のイベントの感想をネタバレ込みで書いていこうかなとは思います。

 

ちなみに今日はモリアーティの強化でした、持って無いよ…。

 

これも今月末から頑張る感じですかね。

 

 

三番人気はやはりウマ娘でしょう。

 

確かにハマってる気がします。

 

とはいえ毎日しっかりやるほどでは無いんですけどね、育成がかなり運要素強くてイラっとすることが多々あるので。

 

ただサクラバクシンオーだけは本当に手がかからなくて好きです、素直ないい娘ですね。

 

そろそろ評価Aが欲しいところでもあります。

 

 

他はアークナイツやったり、ドルフロでKord掘ったりですね。

 

あとコンパスもログイン勢に戻りました、あんなクソゲーとは思いつつもとりあえずね。

 

プリコネはクロエ(体操服)を手に入れたものの活用方法がわからないです、あのゲームってキャラを活かす方法が分からな過ぎて困るんですよねぇ。

 

似た理由でブルアカもです、ゲーム部の双子は当てたんですけど…。

 

 

あ、ワーフリ忘れてたわ。

 

結構前に見ていたブログが更新辞めたんですけど、最近もモチベが下がったという理由で更新頻度を落としたブログがいるワーフリです。

 

いやぁ…なんか単調になってきましたね。

 

マルチに対する文句は置いとくとして、変化が乏しいというか編成がもうありきたりになってしまうんですよね。

 

まぁそれでもクリアできればいいかって感じでやってますけど。

 

 

とまぁこんな感じ。

 

やってて楽しいの本当に少ないです。

 

シージに関しても大会は見てて面白いですが、PS4版はクソコンバーターチーターばかりでテンション下がりまくりですね。

 

UBIもPSも対策はやくしてほしいんですけどね。

 

 

てな感じで今回はここらへんで、ではでは、