ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】イベントストーリー読み終えたわ

ネタバレ無いです。

 

今回の話はあまり脳に入ってこなかったのでネタバレしようにも無いです。

 

なので見た目が好きなサーヴァントが増えた話とかします。

 

 

 

今回の新サーヴァントは3人。

 

シン・エリチャン、ゼノビア、モレーですね。

 

シンエリは見た目がエリちゃんなので好きですけど、なんでミュージカル調……?

 

ダントーはミュージカル苦手勢なのでそれが残念ですね、デザインはとても好き。

 

というかスカートの前面部がおっぴろげなのヤバいですよね、なにも隠せてないっていう。

 

蹴りモーションも格好いい、でもミュージカル調はやめて。

 

 

ゼノビア……もうコイツが最高。

 

今年の夏に褐色2名いて、まだ出すのか?という褐色ラッシュ。

 

正直コレは予想外過ぎた、奇跡的に引けましたけど…宝具Lv1だと難しいな。

 

とりま会話時の立ち絵からもヤバい見た目ですけど(露出が!)、全体立ち絵はもっとヤバい。

 

特に最終再臨絵は……(゚A゚;)ゴクリ

 

宝具演出は星4にしては凝ってる方なんじゃないかなって、正面顔面アップではないだけでとても格好いい。

 

ただ服装はそのままでなんとか……なんとか…!

 

いちおうシステム対応できます。

 

 

そして今回の★5であるモレー

 

既に知ってる人はいるかと思いますが、FGOアーケードでは男性として出てきてます。

 

マーリンもだけど、アーケードは性転換フィルターあるのか?

 

第3再臨で肌が黒くなります、欲しいですよね〜〜〜〜〜残念。

 

フォーリナー枠とかどうでも良くて、見た目だけで欲しい。

 

まぁ性能でほしいキャラなんてコヤンスカヤくらいしかもう居ませんけど。

 

眼鏡キャラはそれほど食指が動かないので耐えれます、ゼノビアで耐えれませんでしたけど。

 

 

とまぁイベント新規サーヴァントが良かったよねっていう話。

 

最近はキャラ性能とかどうでも良くて、見た目がいいのとかを引いてバレンタインに備えるみたいなゲームになりつつあります。

 

再来年のバレンタインには水着カイニスと水着魔人沖田がいると信じてる。

 

 

さて、そんな感じでイベントも残すところは高難度ですね。

 

これ、後半があるのかな?

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。