ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】書きたいことがとっ散らかって書けないヤツ

新しくレインボーシックスの3人coopゲーム買いました。

 

そして遊戯王マスターデュエルも始めてます。

 

さらにソシャゲが相変わらずイベントです。

 

 

 

ちょっと流石に情報が多すぎてブログ書きたいなぁと思いつつも、書きたいことがまとまらない状態が続いてしまいました。

 

書きたい欲はあるんですけど、意識があっちこっち向いてるので書きながら「あ〜〜……なんかどうでもいいな、デュエルしよ」みたいになっちゃってます。

 

とりあえず何を書きたいかとかまとめて、記事にするのは後ほど……ということで備忘録を残します。

 

 

【原神】

 

申鶴の育成がほぼ完成したのでその報告。

 

さらに申鶴を用いた編成の使い心地とかを書いていきたいかなと。

 

ガチャ終わる前に書けよって話でしたけどね。

 

 

遊戯王マスターデュエル】

 

使ってるデッキを紹介します。

 

最初は無限起動を書こうと思っていて、半分くらいまで書きました。

 

文章量が半端なくて、久しぶりに5000字を超えそうです。

 

他のデッキもチラホラあるので無限起動を書いたら別のテーマも書けそうです。

 

 

【ソシャゲ全般】

 

消したゲームが何個か…。

 

やってるゲームもイベントですけど、特に語ることは無かったりですかねぇ…。

 

イベントの感想とか書いていきたいところではありますが、終わった瞬間に記憶から抜けていきます。

 

そもそも読んでないのも……。

 

 

【動画】

 

撮ろうとは思ってるんですけどね?

 

その後の編集考えると二の足踏むんですよね。

 

ハイスペックPCが欲しいです…。

 

 

【他】

 

リアルの方は怪我が多かったりしつつも、便利アイテムでゲームが快適になったりと小さいイベントがありますね。

 

来月あたり原神コラボのスイパラ行くかもしれないです。

 

 

こんな感じですかね。

 

2日に1回は投稿するつもりで書いていくので、今年もよろしくお願いします。

 

もう2月前ですけど。

 

ではでは。