ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ウマ娘】INES風神のガチャ回しました

アイネスフウジンって書くと毎回こんな変換になるんですよね。

 

INESって花王(シャンプーとか)のが出てくるんですけど、そこが風神って名前の石鹸出してるんですかね。

 

あながち無いとも言えない気がする。

 

 

 

と言うことで今回はサクッとガチャ報告です。

 

無料ガチャで1回まわすとフクキタル出ましたがめげません。


f:id:kakudantou0109:20220510163645j:image

 

今月のチケットは5回分あるのさ!

 

まず1回目!!


f:id:kakudantou0109:20220510163715j:image

 

もうチアの時期は終わったんだから大人しくしてなさい。

 

 

2回目!!


f:id:kakudantou0109:20220510163749j:image

 

そうだね、春だものね…でも最近めっちゃ冷えこまない?

 

 

3回目!!


f:id:kakudantou0109:20220510163822j:image

 

誰かのファンアートできんにくんにしか見えなくなった、許せん……ヤー!

 

 

4回目!!


f:id:kakudantou0109:20220510163856j:image

 

もうサクラは散ってる気がするんですけど。

 

 

5回目!!


f:id:kakudantou0109:20220510163925j:image

 

ん?1周した??

 

 

というわけで爆死ンオーしてました。

 

まぁ別に欲しいキャラでは無いので問題ないですけどね。

 

あ〜、新キャラの褐色とかダイタクヘリオスとか実装されてくれないかな〜!!

 

 

そうそう前回のイベントは無事に終わりました。

 

サポカ貰ったとこで終了しましたけど。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。