ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】マンわかコラボ高難度

ノー令呪というか初見でおわりました。

 

今回は特に持ち物検査感が強かったですね…。

 

まぁキャストリア持ってればなんとかなる。

 

 

 

と言うことで今イベントで屈指の可愛さを誇る大黒天を倒しまくります。


f:id:kakudantou0109:20220517035550j:image

 

なんでメロメロになってるのかよく分からないですけど、イベントでなんかあった?

 

 

基本的にロリンチでシステムするだけで終わります、なんの捻りもないです。


f:id:kakudantou0109:20220517035705j:image

 

そこそこ時間は掛かりますが、ロリンチ→キャストリアで宝具打ってれば死なないかなと。

 

バフが切れてるときは若干工夫入りますが、マスター礼装でCT短縮すれば問題ないです。


f:id:kakudantou0109:20220517035907j:image

 

ということで13ターンでクリア。

 

1ブレイクしたあとは右上のエネミーだけArts耐性で生き残ることに早く気づいてれば、もう2ターンは短縮できてた。

 

まぁその程度です。

 

 

今回使った編成。


f:id:kakudantou0109:20220517040025j:image

 

マーリンすら出ることなかったですね。

 

ロリンチ(起源弾)が無敵貫通とキャスター特攻で美味しかったです。

 

キャストリア(欠片)でスター生成は無意味でした、好きなバレンタインチョコでも持たせても勝てるんじゃない?

 

 

ということで高難度も終えたのであとはどこまで報酬がもらえるかですね。

 

イベPtは最大にならんかも、仕方ないね。

 

今回はここらへんで、ではでは。