ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【原神】Ver2.7の更新日が決定!

ロックダウンの一時的な解除と共に更新予定日が公開されましたね。

 

今月末となる5/31ということで残り10日で出来ることをやっときたいです。

 

ようやく……ようやくガチャを回せる……。

 

 

 

ということで10日間で出来る主なことと言えば、モラ集めと経験値集めでしょう。

 

おそらく夜蘭が来ると予想されてる訳なんですが、星5だとして必要な経験値とモラは大英雄だけで250程と130万モラですね(Lv80)。

 

天賦素材は未公開ですが、モラは100万でLv1→Lv9です。

 

モラに関してはなんか知らないですけど500万くらい持ってるのでなんとかなりそうですが、大英雄は200あったかな……。

 

直前に地脈イベント来ないかなー?

 

 

余裕があれば水キャラ用の聖遺物もあると良さげですかね。

 

情報が無いとはいえ、★5ならアタッカーだろうしとりあえず絶縁の杯で水ダメージバフ欲しいですね。

 

使わなかったとしてもモナに回すので普通にほしい、マジででなさすぎ。

 

今夜にも生放送するらしいのでその時に素材とか分かったら集めにも行きたいですね。

 

 

ってな感じで昨晩急に情報出てきて驚いた次第です。

 

いやーコレにホッとしたYouTuberとか多そうですよね、原神YouTuberって他のゲーム全然やってないですし。

 

というわけで今回はここらへんで、ではでは。