ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】6月になったのでやりたい事リスト

納豆のタレによくある『こちらのどこからでも切れます』みたいなの、アレで失敗することたまにあるんですよね。

 

切れることは切れるんですけど、注ぎ口部分を小さく切り過ぎちゃって……。


f:id:kakudantou0109:20220603044301j:image

 

周りにプシャー!ってなるんですよね、…ってかなったのを今さっき掃除してからブログ書いてます。

 

 

 

というわけで6月になったので今月の記事にしたいリストです。

 

【原神】

アプデ来た!楽しい!!

 

ってなわけで夜蘭使った記事と、久岐忍を使った記事が投稿予定です。

 

 

FGO

メインストーリーに関わるイベントが来ました。

 

6.5章とか刻んできましたね〜〜〜。

 

 

遊戯王系】

OCGは最近出費激しくなってたのでしばらくは自重します。

 

マスターデュエルは飽きて起動してないです。

 

 

ウマ娘

こちらも飽きてしまって再び休眠…。

 

イベントだけこなそうとは思いますが。

 

 

【他】

リスクオブレイン2がセールで買いました。

 

ポケモン剣を買いました。

 

ジージェネNEO等のPS2ソフトをたくさん発掘しました。

 

学生時代にコッソリ買ってたエロ漫画が発掘されました、母親に。

 

 

といった具合ですかね。

 

まぁしばらく原神とか書いてるかと思います、夜蘭楽しいですし。

 

あとはポケモンをどうするかですね、初見だしプレイ動画でも撮るのもアリかな?とか考えつつもめんどくさいなーとも思ってます。

 

変わりにジージェネとかPS2ソフトの動画撮ろうかと、レトロゲーム需要なんてあるのか?

 

 

今月はリアル生活で大きめのイベントが末に控えてるのでそっちに意識持ってかれてます。

 

まぁ適度に適当にブログ投稿していきますね。

 

今回はここらへんで、ではでは。