ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【日記】体調不良で倒れてました

本当に体調が悪いとPC画面みたいなピカピカも見てられないんスわ。

 

おかげでソシャゲの連続ログイン途切れました……まぁ別にそれほど気にしてないですが。

 

今は後遺症…って訳じゃないですが喉が痛いので喋れないくらいですね。

 

 

 

超おしゃべりなダントーとしては頭痛だとか腹痛よりも喉痛で喋れないことが1番辛いです。

 

頭痛とかは「うおおおおお!いてぇ!いてぇぞぉぉぉ!!!」とか騒いでるんですけど、喉は「…………………」ってなってますからねマジで滅入る。

 

あまりに滅入りすぎて牧場物語を買うかルーンファクトリー買うか調べてました。

 

やはりスローライフは心が和むってもんですからね。

 

個人的にはルーンファクトリー5のがやりたいんですけどセール中でも無いので8000円近くするんですよね。

 

牧場物語オリーブタウンは現在セール中で3000円くらい。

 

いやでも戦闘もちょっとやりたさあるんじゃない?ねぇ?

 

そこらへんまで考えてたらモンハンも農業だから牧場物語…とかいう結論に至ってました。

 

体調不良って思考不良にも繋がるんだなって。

 

 

結局どちらも買わずにジャンプ+で僕のヒーローアカデミアを読み返してました。

 

やっぱおもしれーわヒロアカ。

 

ちなみにダントーの推しヒーローはミルコです、褐色ウサギ。

 

足技主体ってのも良いですよね、あの発達した足の筋肉を枕にしたい…。

 

 

まぁそんなこんなで体調不良でしたがなんだかんだで精神的には元気なのでまたブログを書いていきたいと思います。

 

今回はここらへんで、ではでは。