ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ウマ娘】食べてる姿が一番可愛い

お気に入りのウマ娘と同伴する最強イベントやってますか?

 

ダントーは推しを5人考えるために昼も眠れません。

 

とりあえず最近気に入ってるウマ娘の食事シーンを眺めました。

 

 

 

まずはダントーの最強性癖である褐色属性を持つ唯一(だった)ウマ娘の『ヒシアマゾン』です。


f:id:kakudantou0109:20221023193738j:image

 

ジャンクフードを両手に握って頬張る姿は寮長の威厳は消えてますね、表情緩みまくってて可愛い。

 

昔、某ハンバーガーチェーン店で30秒チャレンジしてた頃にハンバーガーだけを40個頼んで店長に怒られてたヤツの事を思い出しました。

 

あれが可愛い褐色ウマ娘なら怒られなかったんだろうな、男子高校生は社会の爪弾き者じゃけぇ。

 

話が逸れました、ちなみに他のお出かけだとこんな感じ。


f:id:kakudantou0109:20221023193748j:image f:id:kakudantou0109:20221023193755j:image

 

もはやこれはデートの待ち合わせ場所で出会った姿と、デート帰りに次の予定を決めてる時の姿ですね。

 

いやぁ……やべぇなこのイベント、みんな存在しない記憶が存在した記憶になるじゃん。

 

それにしてもヒシアマゾンの私服って中々にすげぇな。

 

ヒラヒラ赤シャツにダメージジーンズって、まぁ勝負服原案も凄かったしな。

 

 

さて、お次はシンデレラグレイの影響で登場したと思われる『ヤエノムテキ』です。


f:id:kakudantou0109:20221023193814j:image

 

普段の「押忍!」な顔はどうした!?

 

そこにはただの女の子してるウマ娘が……。

 

食ってるチョイスがラーメンってのも良いですよね、男子ウケが抜群に良い。

 

そして他のお出かけはこんなん。


f:id:kakudantou0109:20221023193823j:image f:id:kakudantou0109:20221023193834j:image

 

さっきから君のその柔らかな表情はなんだね、というかイケメンだなお前。

 

こんなん男でも女でも落ちるだろズルいわ、生まれ変わったらこんな顔になりたい……。

 

格好がジャージってのがもうなんか男子高校生なんよ、ボディラインもっと出せ!!

 

ちなみにパッと思いついた推しはこの2人です。

 

二人とも成長率が根性パワーで環境に残りづらいです。

 

今はこの2人をなんとか活躍させようと因子ウマ娘を作ってる最中だったりします。

 

 

さて、ではもう1人のウマ娘です。


f:id:kakudantou0109:20221023193850j:image

 

はいこちら『トウカイテイオー』ですね。

 

ワガママキッズっぽくて最初は敬遠してたんですけど、衣装違い版のトウカイテイオーを育成してたらこう……。

 

やっぱヘソとか腹周りが性癖だったりするんですかねぇ。

 

これが普通のトウカイテイオーだったらお出かけして無かった可能性あります。

 

スケベ人間なのでね。


f:id:kakudantou0109:20221023193906j:image f:id:kakudantou0109:20221023193913j:image

 

ちなみにお出かけ姿はこんなん。

 

……まぁ可愛いっすわ、短パンがいいっすわ。

 

なんだろう、少年っぽさに惹かれてるのか?

 

ダントーの性癖にはボーイッシュも多く含まれてますからね、仕方ないね。

 

 

とまぁ現状はこんな感じ。

 

あと2人分は誰にしようかまだ迷ってます。

 

エルコンドルパサーは眼が良いな…って思いますし、エアグルーヴは良妻感あって結構好みではあります。

 

あ、そうそうTwitterで推しの食事シーンを上げてるのを見かけたら保存してたのでそれはコチラに共有しておきましょう。

 

まずはラーメン組


f:id:kakudantou0109:20221023194020j:image f:id:kakudantou0109:20221023194108j:image f:id:kakudantou0109:20221023194119j:image f:id:kakudantou0109:20221023194127j:image

 

続いてお米組

f:id:kakudantou0109:20221023194029j:image f:id:kakudantou0109:20221023194038j:image f:id:kakudantou0109:20221023194045j:image f:id:kakudantou0109:20221023194057j:image

 

最後にバーガー組(1人しかいないけど)


f:id:kakudantou0109:20221023194202j:image

個人的にこの中ではタキオン、ライス、ドトウあたりが好きですね。

 

ちなみにタキオンは食べる瞬間に猫舌を披露する動画があってそれでヤラれました。

 

ライスはもうマジでいっぱい食べて欲しい、そろそろ交換権で獲得しようかな……。

 

ドトウは口の形が可愛い。

 

 

とまぁそんな感じで育成で因子を作りつつ散歩してます。

 

今回のプチイベントは本当に良いので定期的にやって欲しいですね。

 

あと2人は散歩したらまた記事にします。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。