ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【遊戯王OCG】波動キャノン見つからない

自宅ストレージを3周くらい探したけど『波動キャノン』が見つからなかったダントーです。

 

おかげで自宅のカードリストがだいたい把握できたので結果オーライ……か?

 

とりあえず掃除がてらのデッキ構築が1つ出来ました、まだ1つ。

 

 

 

ということで【巨大戦艦】が完成しました、完全にカジュアル。


f:id:kakudantou0109:20221225115700j:image

 

なんだろなー、遊戯王を欲しがる子供にストラク3箱をサンタして最初に戦わせるデッキなのかなー。

 

子供は居ないし、親戚の子も会うことないし、なんなら遊戯王やる子供っているのか???

 

神宣とかサンボル羽箒を巨大戦艦に関係ないカードと交換したら少しはパワー上がるかと思いますね。

 

このデッキ、多分だけど5000円もしないんじゃないかな?

 

EXにはバリケイドベルグを入れると巨大戦艦的にも波動キャノン的にもデスペラードリボルバー的にもウマい話になります。

 

1枚で長崎ちゃんぽん麺1.5倍が食えることを除けば。

 

学生時代は麺2倍が無料だったのになぁ……。

 

 

さて、デッキ1つ組むのにこんな時間はかかりましたが手待ちカードがだいたい把握できたので次回からは構築さえ考え付けばすぐに作成できそうです。

 

構築さえ考え付けばですけどね。

 

次回はF.A.ですかね……一応考えてはいるんですけど構築固まってないんですよね。

 

ぶっちゃけ今見ると上の【巨大戦艦】もゆるゆるですしね。

 

まぁ年末までにあと5つくらい完成させときます。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。