ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ウマ娘】クリスエス引けなかったけど競技場頑張る

育成ウマ娘で4体のすり抜けをしたダントーです。

 

3体分を望みの1体に変えさせてくれ(MD感)。

 

あと無料ガチャのサポカもすり抜けしました、ヘイト企業サイゲめ…。

 

 

 

さて、そんなわけで絶望してますがウマ娘です。

 

競技場に向けて再育成をしようかなと思ってるんですよね。

 

というのも新シナリオと同時に進化スキルにより既存のウマ娘だと勝ちにくくなってきたからです。

 

それにすり抜けも含めて新たなウマ娘もいるので配置を考えていこうかと思います。

 

 

【短距離】

エアグルーヴ 差し

サクラバクシンオー 逃げ 

フジキセキ(ドレス) 先行

 

【マイル】

ダイタクヘリオス 逃げ

ニシノフラワー 先行

ヒシアマゾン 追込

 

【中距離】

エイシンフラッシュ 差し

トウカイテイオー(赤) 先行

タマモクロス 追込

 

【長距離】

スーパークリーク 先行

キタサンブラック 逃げ

サトノダイヤモンド(正月) 差し

 

【ダート】

アグネスデジタル 差し/追込

スマートファルコン 逃げ

ホッコータルマエ 先行

 

 

とりあえず評判のあるのを優先して選ぶとこんな感じに…。

 

テイオーをヤエノに変えたりと微調整はする可能性はありますが、まずはこれで埋めていきたいと思います。

 

育成したのは片っ端から更新して、完全に入れ替えようかなと。

 

評価は高くても中身がスカスカな育成とかもありますからね。

 

 

そんなわけでウマ娘の育成に性を出してます。

 

ワンチャン、実績解除でジェム貰えるかもしれないってのもあります。

 

まだだ…まだクリスエスのチャンスは残っている…!

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。