ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ウマ娘】ヒシアマゾン!新衣装!!

水着イベント前にやってくれたなサイゲ!!

 

ヒシアマゾンの新衣装来ました!!遅かったじゃないか……。

 

オカンではなく花嫁姿が最高ですね。

 

 

 

というわけでヒシアマゾンの新衣装が発表されました。

 

それと同時にスキルなども公開されましたね。


f:id:kakudantou0109:20230527235131j:image

 

一目見て分かりますね、クッソ強い。

 

レアスキル『強攻策』と『抜群の切れ味』を持っているので賢さサポカとして使われているシービーとスイープはお休みになります。

 

特にシービーは『直線一気』もあるので優先度が高かったのですが、それも覚醒スキルで覚えれます。

 

さらに『垂れウマ回避』も育成イベントで覚えれるので賢さテイオーを使うこともしなくて済みます。

 

そしてステータス面でもスピ、パワ、賢さにボーナスが付いているのも良き。

 

これはヒシアマゾンの時代が来ました。

 

 

こうなるとサポカが自由になるので非常に面白いですね。

 

基本となるスピ1賢さ1根性3で十分な気もします、フレンド3女神でね。

 

もしくは中距離用に回復スキルを1つ用意するとかですか、でもそれ根性ウララでいいね。

 

いやぁ…これは因子継承ウマ娘が重要になるな。

 

ちゃんと育成するか…メジロライアン

 

 

ってな感じで待望のヒシアマ新衣装でした。

 

あとはすり抜けでクリスエス来たら最高ですね。

 

今日のダービーでクリスエスの血統が出るのでダントーはお祈り金を賭けました。

 

うぉぉ勝ってくれ!!そしてクリスエスも当たってくれ!!

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。