ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーフリ】サイゲームスの新作ソシャゲはじめました

FGOのイベント待機中に新しくソシャゲをはじめるというとんでもない事をしました。 前日に存在を知ったのでどんなキャラがいるのかな〜と思い調べてみたところ可愛い褐色キャラの姿が…。 これはFGOのイベントまでにリセマラして引けたら始めよう!って思いリ…

【FGO】周回パーティの決め方

ハンティングクエストで禁断の項が出てこないので新宿フリクエ行ったら1枚も落ちなかった事でショックを受けているダントーです。 なんでアホほど要求される素材ではなく、使う先が少ない矢尻なんてハントさせようとしているのか運営の考えてる事はわかりま…

【MHWアイスボーン】ラクーンシティコラボが楽しすぎる!

バイオハザードコラボかと思ったらラクーンシティコラボだった。 街とコラボしとるんか…。 ということでアイスボーンで新モンスターアプデ前のコラボイベントなわけで、死を纏うヴァルハザクの瘴気やられがゾンビ発症に変わったこのコラボ。 クソダルい癖に…

【FGO】星4サーヴァントの交換チケットを誰に使うか

星4サーヴァントの交換、誰にするかでかなり迷っています。 今回は何を選ぶか考えをまとめようと思い記事にしました。 まだ選んでない方にも考え方の参考になればと思います。 基本的に選ぶのはサポーターサーヴァントが良いと思います。 理由としてはフレ…

【FGO】カラミティ・ジェーンの運用について

セイバーウォーズ2も残すところ1週間になりました。 未だにストーリーが終えてないのでそろそろ賞金首あたりでも狩りに行こうかなと思っています。 さて、今回のイベントで登場した新サーヴァントの一人『カラミティ・ジェーン』のチアガール感が凄く好み…