ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【R6S】この会話の流れでそんなんする?

昨日、身内ラインで言った通り動画を作り上げました。

 


【R6S】この会話の流れでそんなんする?

 

まぁポンポンとか言われても普通わからんですよねっていう戒め。

 

それでもオペを見てどう動きたいか考えて欲しかったかなって思ったり思わなかったり。

 

 

今回は茶番のパンチは弱めだったので2つ入れときました。

 

毎度おもしろ会話が撮れるわけでもないので仕方ないですけどね。

 

 

 

最近の動画をなるべく採用したいんですけど、在庫もまだあるのでもうすこし過去動画引っ張ってくるかと思います。

 

正直なところ、そっちのがある程度のカットはしてあって楽なんですよね。

 

キャベツ丸ごと買ってくるより、カットキャベツ買ってきた方が調理するときに楽みたいな感じです。

 

トンカツ食べたい。

 

 

 

といった感じですね。

 

もうちょい動画の更新速度上げたいですけど低気圧なので仕方ないですね。

 

ではでは。