ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】久岐忍の運用に関して思ったこと

久岐忍を武器ガチャで手に入れようとしたら、星4キャラのPUは範囲外だった。 あぶねー!確認しててよかった!! とはいえ20回はまわした後でしたけどね……。 と言うことで今回は久岐忍を使った運用に関して思ったことを書いていきます。 ちなみにうちの久岐…

【原神】辛炎の運用を10分間考える

トイレなうのダントーです。 暇なので辛炎のビルド考えてたらそこそこ面白そうなの思いついたので書き残しときます。 発想も生み出してしまうトイレ空間。 と言うことで辛炎ビルドですね。 次回のガチャに出てくる大剣のメインステータスが会心ダメージ、ス…

【ウマ娘】夏休みの宿題は最終日にやるタイプ

アサガオの観察日記とか毎日書くわけないじゃん? いや、ソシャゲですら毎日書くの無理だと思ってるのにアサガオとかどないせぇっちゅーねん。 気付いたら花咲いてましたで終わりよ。 まぁそんな訳で今回のイベントも残り時間40分でサポカ完凸させました。 5…

【原神】性癖に刺さるキャラが欲しい

原神で好きなキャラはそれなりに多いですし良いんですけどね? そろそろダントーの好みにジャストミートするキャラが欲しいと思ってます。 今回はそんな話。 ということで褐色娘のお話です。 辛炎いるじゃん!ってなると思いますが落ち着いてほしい。 辛炎は…

【日記】6月になったのでやりたい事リスト

納豆のタレによくある『こちらのどこからでも切れます』みたいなの、アレで失敗することたまにあるんですよね。 切れることは切れるんですけど、注ぎ口部分を小さく切り過ぎちゃって……。 周りにプシャー!ってなるんですよね、…ってかなったのを今さっき掃除…