ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

2020-08-18から1日間の記事一覧

【アークナイツ】行くぞ!龍門市街殲滅作戦!!

というわけで朝はコーヒー淹れながら眺めている殲滅作戦の攻略をしようと思います。 まぁ序盤の300体くらいまでは特に語ることは無いですね…。 所持コストをガンガンに稼いでおこう、くらいです。 怖いのはバクダンバチとクラッシャー(凶悪クラッシャー…

【マキオン】☆0から始めるスタゲ

マキオン楽しんでますか? ダントーはランクには行かずもっぱら友人とのプレマで遊んでます。 気兼ねせずワイワイできるので良いですけどね。 友人達の中にフルブからスターゲイザーを使ってる友人がいるんですけど、何故か急に勧めてきたので使ってみました…

【FGO】イベント中の水着武蔵周回

イベントといえば周回! ということでフリクエ3種しかないですが水着武蔵の周回がうまく行ったので。 フレンドに頼らない編成です。 と言うことでコテージにやってきました。 水着武蔵、キャストリア、玉藻を用いた編成ですね。 水着武蔵にはイベント礼装『…

【FGO】人一倍ホラーが苦手なのに

夏だ!水着イベントだ!!だがホラーだ!!! ということで今年の夏イベはスリラーキャンプ。 開幕からもうSAN値削ってきます…SKIPしたい。 今年のイベントはスリラーキャンプ、とある湖近くのキャンプ場が特異点と化している。 13日の金曜日をバリバリ…