ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【FGO】イベント中の水着武蔵周回

イベントといえば周回!

 

ということでフリクエ3種しかないですが水着武蔵の周回がうまく行ったので。

 

フレンドに頼らない編成です。

 

 

 

と言うことでコテージにやってきました。


f:id:kakudantou0109:20200818123426j:image

 

水着武蔵、キャストリア、玉藻を用いた編成ですね。

 

水着武蔵にはイベント礼装『チェーンソー・オブ・ザ・デッド』を持たせてます、もちろん未凸です。

 

 

使い方は簡単。

 

水着武蔵のスキル2,3

キャストリアの全スキル

玉藻のスキル1,3

 

それとマスター礼装『魔術協会制服』によるマスタースキル2を使うだけ。

 

これで後は宝具を押せば3T周回が可能でした。

 

 

凸礼装はあってもキャストリアではないorスカディではない、スキルが育ってない等でフレンド厳選が激しいかと思われます。

 

今回はそれを払拭できたかと思います。

 

では良い周回ライフを!

 

今回はここらへんで、ではでは。