ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【ドルフロ】水着スキンがヤベー可愛い娘が当たった

適当に製造してメダルゲット~~~♪


f:id:kakudantou0109:20200607141728j:image

 

お、お前は!!

 

水着スキンが日焼けで可愛いを越えてちょっと犯罪チックになるSMG!!!

 

 

 

というわけでC-MSが当たりました、排出率0.2%からしいですねやったぜ。

 

オート向きではないものの器用に役割を演じれるので中々に嬉しいです、可愛いし

 

まぁこの娘を使った編成は後日…ですね。

 

 

さてイベントどうです?進んでます? 


f:id:kakudantou0109:20200607141738j:image

 

こんなイカす敵とか楽しいですよね、むしろ運用側に回りたい。

 

見れば見るほどにカッコいいですよねこの戦車、キャタピラが前後に分かれてるのってロマンだと思うんですが。

 

あとこの戦車から胴体が出てきてマニュピレーターにマシンガン持ってたりしたら最高ですね。

 

そんなヒルドルブ感はいらないか。

 

 

さてさてイベント期間中はずっとスケアクロウを殴っています、むしろ1日10回殴ったら日課は終わりって感じでストーリーが途中で止まっていますけど…。

 

他の人形は出るのに肝心の今回のイベント人形が物資箱から出ないのがいけないんです。

 

まぁ最近サボり気味だったので開けれてなかったのが原因ですけど…。

 

 

そうそうアサルトライフル部隊で回してるんですけど、弾薬消費がマシンガン部隊の2割程度で済むの面白すぎですよね。

 

やっぱマシンガン部隊は2つもいらなかったか?

 

ただあるとめっちゃ便利なんですよねぇ…。

 

 

そういえばこの娘の運用考えて無かったな。

f:id:kakudantou0109:20200607141752j:image

可愛いし性癖だしでなんとか運用させたいですね。

 

素の射速も良いですし…ってかAR2位ってFAMAS並ってことか

 

あっちとちがって開幕CTも早めで火力バフなので優秀ですね、攻撃力が高い奴から狙うので味方のSMGなんかも守りやすいですし陣形でも回避バフが少しあります。

 

射速は81って事は50%バフで良いって事ですね。

 

Five-SeveNとSR-3MPで48%ですがこれでも限界値になるのでアリかな?

 

タンク2人体制ならHGは別のにしても良いかも、代わりに正面にKLINちゃんとか置けばいいし。

 

夢が膨らみますなぁ…褐色キャラで編成組めそうで!

 

 

てな感じでゆるーくイベントは走ってます。

 

まだ2~3週間はイベントやってるのかな?それよりもビンゴの方が…。

 

いやぁ…まだ1列も当たって無いのにダブりが10個に行きそうで怖いです、どうして?

 

スキン可愛いのでビンゴの方も頑張ります、だって完全に事後って感じd…。

 

今回はここまでっ!では!!