ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【R6S】ゴールド帯になりました

年末に色々と思うことがあり自分のシージは果たしてどの程度のものなのか気になったので…。

 

ソロランクに行ってきました。

 

その時の動画を3本上げたので暇つぶしに是非、一人でブツブツ言いながらやってます。

 

YouTube

 

 

基本的に防衛はミュートかバンデット、もしくはカイドを使ってました。

 

たまにフロスト使ったりしましたけど、ガッツリ刺さった試合はエイム負けしてたりでした。

 

 

一方で攻撃はテルミットかサッチャー、たまにフィンカといった感じです。

 

テルミット使わないようなマップではフィンカでしたけど、後は割り職を選んでました。

 

 

ランクマッチなので必須オペがすぐに埋まると思ってたのですが、意外と譲り合いが多かったですねw

 

相手も壁を補強してなかったりと大晦日は荒れに荒れててなんとか勝てた感じです。

 

まぁ逆に言えば基本だけこなしてればエイムが八割負けててもゴールド帯にはなれるって事ですね。

 

ただもうランクやる気はないです、多分下がるので。

 

 

ということで今年もシージをやります。

 

動画のアップロードに関しては編集やらほぼしないで上げることが多くなるかと。

 

ただキルクリップとかじゃなく、初動やらのが大切だったりしそうなのでこれも良いんじゃないかなと。

 

と言う訳で、今年も1年よろしくお願いします。