ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【CoDMW】眼科医チャレンジ終わりました

終わるときはアッサリ、それがチャレンジです。

 

可変ズームスコープでヘッドショットは本当に愚痴と暴言を吐きながら一人で進めてました。

 

こんなチャレンジなんて友人とはやれませんな。

 

ちなみに友人2人は鬼エイムの持ち主なのでサクサク終わったっぽいです。

 

 

さて苦行が終わりを告げて残りのチャレンジです。

 

 

ハイブリッドサイトを使用してダブルキル15回

 

急に楽になって拍子抜けと言うかなんというか。

 

まぁ相手が複数人攻めてこないと達成できないので難しいっちゃそうかもなんですが。

 

基本的にドミネしかやらないのでB旗争奪戦してれば勝手に溜まってくんですよね。

 

PKMを主に使ってました。

 

エイム速度を上げたところでSMGには勝てないのでずっと覗き込んでの使い方で、B旗に来るであろうルートを予想してエイムを置きます。

 

サイト以外はモノリシックサプレッサー、26.9拡張バレル、200ラウンドベルト、FMJで戦いました。

 

やはりCaveが楽ですね、B旗はLMGの独壇場といっても過言じゃないです。

 

 

ミニリフレックスを使用してポイントブランクキル15回

 

これは少し難航しました。

 

というのもポイントブランク自体はそうそう珍しいものでは無いんですが、サイトを使用ということで覗き込みが必要なわけですね。

 

なのでSMGかSGを用いた動きが基本になります、エイム速度をがっつり上げての運用です。

 

今回使用したのはSMGで高レートを誇るMP7です。

 

FSSバレル、タックレーザー、ストックなし、ステッピング加工グリップテープと全てエイム速度を向上させています。

 

さらにダブルタイム、ゴースト、チューンアップデッドサイレンス使用)で距離を詰めやすくしています。

 

とにかく走り回って裏を取ったり、角で待ったり、正面からジグザグ走行で弾を避けたり(失敗しまくりました)してました。

 

お陰でドミネのキャプチャー数が普段より5割増しになった気がします。

 

 

スカウトサイトを使用して75キル

 

ラソンで言うところのクールタイムですね、クッソ楽

 

のはずでしたが…。

 

デイリーでスナイパーライフルでヘッドショット20回というのがあったので同時進行させました。

 

休日の半分を使いました。

 

元々エイム力を弾幕で誤魔化してるので単発武器が苦手なんですが、さらにヘッドショットとなると終わらない終わらない…。

 

ヘッドショット20回が終わるころには75キルも終わってました、1マッチで10キルも出来ない事も多々ありましたからね…。

 

使用武器はドラグノフです、覗き込み速度がスナイパーライフルで1番早いらしいですがそれは終わってから聞きました。

 

単純に連射が可能なので近くで出会ったとしてもワンチャン勝てるかもしれないっていうだけで選びました。

 

フラッシュガード、510mmコンパクトバレル、タックレーザー、リーコンでエイム速度を上げつつ遠距離の敵はネームプレートのちょい下を狙ってヘッドを狙う作戦です。

 

結果的に上手くいったとも言えますが、どのマップが良かったかはよくわからないです。

 

 

 

ということで無事に眼科医チャレンジは達成しました。

 

P90の設計図も手に入れたので武器レベル上げとかしちゃおうかな~なんて思ってます。

 

ということで今回はここらへんで、ではでは。