ダントーくんの備忘録ブログ

雑多に備忘録的な、主にゲームの事が多いです

【CoDMW】新LMGの為のチャレンジを進めよう

新しいライトマシンガンが出たと聞いて確認してみたところ

 

『スモーク近くで3キルを15マッチ』

 

というとにかく時間がかかるものでした。

 

逆じゃなくて良かったね…スモーク近くで15キルとかじゃなくて。

 

 

 

さて、意外とこのチャレンジに苦戦している人が多いのでダントー流のやり方を。

 

 

まずスモークを投げてから構えるのでエイム速度とキルタイムには気を付けます。

 

使った武器はHolger、理由としてはレートが高く反動も抑えめで初期弾数100発というところですね。

 

撃ってる弾数的にMG34でもイケるとは思うので持ってない人はそっちで。

 

次にアタッチメントでバレルを短くしますが反動は落とさないヤツですね。

 

逆にグリップで反動を抑えます、反動制御なんて余裕だぜって人はエイム速度を上げるといいです。

 

次にフォアグリップは反動制御のみですがこれも切ってもいいです、反動を抑えるのが得意ならばですね。

 

ストックでさらにエイム速度をあげて…。

 

最後はナイトビジョンを載せて完成です。

 

 

やりかたです。 

 

足元に煙を炊いて、煙の中からB旗を撃つイメージですね。

 

なのでB中に直接入れるのではなく、B旗手前に炊いて覗き込みながら侵入してキルをします。

 

ドミネでこれを無になって続けてれば余裕かと思います。

 

 

覗き込みとか苦手だとかそういうのならMG34ショートバレル、ストック無し、5mWレーザー、フォアグリップ、ダッシュ後構えが早くなるグリップでもつけて腰だめしてればいいんじゃないですかね。

 

正直、スモークの炊く場所を調整してれば良いと思います。

 

たとえば目の前の障害物に当てるように投げて自分の後ろに煙を炊いていてもスモーク近くでキルになるので、チャレンジが進まないって人は煙の外縁に自分を配置する感じでやればいいかと。

 

 

そんな感じでサクサク終わらせましょう、楽なのはシップメントですが…どこでも出来ます。

 

といった感じで今回はここらへんで。

 

なんとなく進んでない人が多いみたいなのでサクっと書いたので雑ですが。

 

ではでは。